08/13のツイートまとめ 

yujiito1968

んもー皆が一斉に休むのやめません?電気代もかかるでしょ。甲子園とオリンピックは当然秋に回すべき。
08-13 18:31

RT @suemeweb: はあ、マンション管理組合理事長(再任)やめてえ……ってオレこのあと100回ぐらいツイートすると思うけど、ゴメンね。
08-13 18:22

RT @micarom: 青森県民はすぐ源たれを飲み干したがるから困る。
08-13 14:33

RT @kankimura: しかし、女性に参政権がなく、ほとんどの帝国大学にも入学できなかった時代を、現代と比べて「良い時代だった」と当の女性が言うのは、どうなんだろうなぁ。自分のような頭の悪い人間にはその感覚はわからないなぁ。
08-13 14:30

あー、PS4やりたい。
08-13 11:24

みんな50歳以上だと? 早見優、石川秀美、松本伊代、三田寛子の「花の82年組」4ショットが変わらぬ華々しさ https://t.co/0bvHUWnyk9 #スマートニュース
08-13 11:15

あー、ジンギスカン食いたい。
08-13 11:11

ホントにキレイな人は30代からでもキレイ。40代でもキレイな神仕様なお方も。ま、美人は3日で飽きるという話も。
08-13 11:00

[ 2017/08/14 04:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ 

yujiito1968

私はあと半年40台です!まぁリハビリで終わっちゃうと思うけど「もう50だから」は禁句にします!
08-12 18:10

あだち充「ヒロイン総選挙」に総ツッコミ 「見分けつかない!」に編集部「複雑」 https://t.co/EGbbHMRUgW #スマートニュース
08-12 13:29

まーそりゃ某国のミサイルは怖いけどいきなりドカーンと死ぬんだから一思いにやってくれって感じ。しかし、この状況で反核運動するってのは勇気あると思うけど、やっぱ報復能力は必要だと思いますよ。手遅れだけど。
08-12 12:54

RT @swallowspr: 10-2で勝ちましたー! バレンティン選手、山田選手が本塁打。ブキャナン投手は完投です、ナイスピッチング!#swallows https://t.co/v7xilwkMBR
08-12 10:38

[ 2017/08/13 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ 

yujiito1968

あー、ロイホ行きたい。青森に無いけど(泣)。
08-11 20:34

現状世の中に非の打ち所の無い完璧な顔があるとすれば個人的にはは川口春奈と高杉真宙と思っている。まぁキレイな人たくさんいらっしゃるけどね。
08-11 20:31

大差がついてホームチームが負けてる5位6位決定戦って誰も興味ない感じ。解説も手持ちぶさた。
08-11 20:19

1万円高くてもいいから座席の狭い飛行機は嫌だ!
08-11 16:54

カロリーオフのデザートなんてのはやめて欲しい。ホンモノの砂糖使いなさいよ。私は糖尿だけど。
08-11 16:09

今の高校野球の応援歌って彼ら絶対に生まれてくる前の曲だよねぇ…そろそろ50歳の私でも?な曲があったり…
08-11 15:21

大阪って年越しうどんなんでしょうかね? by青森出身者
08-11 15:03

「地頭の良い人」は生まれつきです。努力でなれると思ってる人は頭悪いです。
08-11 09:08

[ 2017/08/12 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ 

yujiito1968

高校野球の季節になるとプロ野球もスクイズが増えるとか増えないとか。
08-10 19:52

"青森ディスりカバリー" を YouTube で見る https://t.co/040mgEmElg
08-10 13:20

[ 2017/08/11 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ 

yujiito1968

電話番号を連呼するCMを禁止すれば、世の中かなり静かになるんじゃなかろうか。
08-09 20:40

枝野幸男ねぇ…意見の違いじゃなく明確に間違ってるんで誰か説得しないとねぇ…彼を支持するってのはバカですって言ってるのと同じ。すいませんがあの党は消滅して下さい。
08-09 20:29

東京のこの暑さで外並んでかき氷食うか!?まぁ青森は15度低いんで勝手にして欲しいんだけど。かき氷なんて寒いよ。
08-09 20:21

久々に野球のデータ見て見たんだけど、スワローズのスタメンに3割バッターが一人もいないし、2割台前半がゴロゴロ。まぁ勝てませんわな。
08-09 20:16

北朝鮮問題について発言権があるのは核保有国だけ。つまりは米中露のみ。かつて日本が核攻撃されたのは日本が核武装してなかったから。つまり長崎市長は美しい事言ってるけど国は滅びる。
08-09 19:39

RT @nanura2: 浪岡の道の駅の、メンチカツがとてもおいしい
08-09 14:58

RT @kitagawa_takuji: 例えば「m^2EsZq1」より「yoshigyusutabajiroumashimashi」(吉牛スタバ二郎マシマシ)の方が覚えられるし安全。簡単な単語でも4つ組み合わせれば、まず破られることはないと言われている。最大長が16桁等だと、…
08-09 14:54

[ 2017/08/10 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)