08/31のツイートまとめ 

yujiito1968

「夏休みの宿題はいらない」 公立小学校の現役校長が変えたい“昭和的な”教育 https://t.co/dIf1XsQ5Iq #スマートニュース
08-31 23:52

RT @kikumaco: 外国人技能実習生の制度は現状では日本の恥なので、すっぱりやめてしまうか、大幅な待遇改善をするかが必要だと思う。「安い労働力」と考える人たちがいるうちはだめだよ
08-31 14:19

RT @YukiAsaba: イジメっていうけどね、暴行、障害、器物損壊、窃盗ですよ。ブラック部活もそうだけど、学校を治外法権にするなといいたい。
08-31 14:15

RT @ikutayoshikatsu: 米なし寿司かぁ。なんと斬新なっ!オレ魚屋だから知ってるンだが、実はそれ刺身っていうんだよ。 https://t.co/2hx1KUbp2a
08-31 14:10

[ 2017/09/01 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jutaro.blog41.fc2.com/tb.php/1023-7c65608a