07/21のツイートまとめ 

yujiito1968

負けそうでやっぱり負ける。勝ちそうでも負ける。どうやっても14連敗。〉あぁスワローズ
07-21 20:16

金鳥の高山サンシリーズ新作だねぇ。誰が考えるんだろ?
07-21 10:56

「これが関西の食事だ!」 →関東人「おかずはどれ?」 https://t.co/xxAJpfbx2l #スマートニュース
07-21 08:26

正直、炎上商法のコンテンツには一切言及したくない!
07-21 07:40

あー、花火見たいなぁ。
07-21 06:48

ANA国際線の便名「NH」は何を意味する? 2文字に秘められた創業の記憶とは(写真11枚) https://t.co/R7rxfFSRwa #スマートニュース
07-21 06:32

[ 2017/07/22 04:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ 

yujiito1968

ハイカラだねぇ 日清食品のカレーメシにデミグラスを味わう「ハヤシメシ」が仲間入り https://t.co/cU5lWyE4wc #スマートニュース
07-19 17:39

RT @Hachi5963: 雹が降って「うひょー」ってツイートする奴はおっさん
07-19 09:29

[ 2017/07/20 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ 

yujiito1968

正直、民進党の問題は、蓮舫サンの国籍がどーたらとかじゃないと思いますよ。民進党は最早レゾンデートルが無くなったと思いますが、しばらくゾンビがうろちょろするんでしょうね。
07-18 17:46

最近セキュリティが厳しくてアメリカあんまり行きたくないなぁ。アメリカの航空会社もあんまりいい話聞かないし。
07-18 11:12

大宮と青森を行き来する機会がわりと多いのだが、「小唄寿司」率が結構高かったりする。
07-18 07:45

【ランキング2017】エコノミークラスの機内食がおいしい航空会社は? https://t.co/rsLqcPNyDv #ネタりか
07-18 06:59

[ 2017/07/19 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ 

yujiito1968

あー、きりたんぽ鍋食いたい。
07-17 19:49

あー、シュラスコ食いたい。
07-17 19:34

あー、駅弁食いたい。Netflixで「駅弁ひとり旅 ~東北編~」をチェックする:https://t.co/4FEOGrai3I
07-17 11:31

[ 2017/07/18 04:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ 

yujiito1968

あー、しばらく30℃いかないのかぁ@青森。よかったよかった。
07-16 16:27

RT @kentz1: 日本一の大学とされている東京大学の図書館の冷房が付けられない時点で中国に勝つとか負けるとかそういうレベルじゃないんですよ
07-16 10:23

あー、シュークリームとプリン食いたい。糖尿だけど。
07-16 05:22

「健康」でテレビラジオで脅迫して健康食品を売りつけるのは犯罪行為だと思っている。まぁ混んでるけどとっとと医者行きなさい!
07-16 03:29

おー、高橋優くん「励まさる」ってさすが秋田の人だぁ。青森でも言うよ
07-16 00:10

[ 2017/07/17 04:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)